iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【湖南】あいプロ滋賀・湖南店のキャンペーン【iPhone 修理】

投稿日:

イオンタウン湖南にあります当店あいプロは滋賀で一番安いスマートフォン修理のお店です。
iPhoneの修理であれば30分程度、Android機種であれば1時間程度で修理致します。
※修理時間は故障の状況等により前後します。
 湖南・野洲・栗東・守山・草津・竜王・近江八幡・日野・東近江・甲賀・大津・他、
滋賀でiPhone・Android・iPadの修理をするなら「あいプロ」へ♪
※もし他のお店より高い場合は値下げ致します!

あいプロ 滋賀・湖南店

〒520-3252
滋賀県湖南市岩根4580
イオンタウン湖南 auショップ 外側左隣

0748-69-5534

あいプロ 滋賀・湖南店のtwitterが出来ました♪

こんにちは!あいプロ滋賀湖南店です!

新年度を迎えようとしているこの時期、あいプロ滋賀・湖南店は学生や新社会人に

お力添えをということでキャンペーンセールをさせていただいております!

あいプロ滋賀湖南店のキャンペーン

4月からは新しい学校に入学したり、進級だったり、新社会人として1年目を

迎える方も多いと思います。

そんな時にいつもお持ちのiPhoneの動作が遅かったり画面のフィルムや強化ガラスに

傷が入ってたりするのって気になりますよね。

新しく気持ちを変えるのにももってこい!

のあいプロ滋賀湖南店のキャンペーンをご紹介いたします。

バッテリー半額キャンペーン

1/27㈯にオープンしているあいプロ滋賀・湖南店、ただいまお客様が

画面などのバッテリー以外の箇所を修理してくださった場合、

追加でバッテリーの交換も依頼されますと、バッテリーの修理価格を半額に

させてもらうというキャンペーンをさせてもらっています!

ですのでiPhone 6の場合だと例えばガラス交換とバッテリー交換だった場合

ガラス交換修理\7,300+バッテリー交換修理(半額)\4,800(\2,400)=\9,700

ということになります。めちゃくちゃ安くなちゃいますね笑

他の正規店じゃない店舗と比較してみても歴然としています。

iPhone 6もまだまだ使っていける機種なのでバッテリーを交換すれば

ほぼほぼ新品の状態で戻ってくるわけですよ!

わざわざ新しいiPhoneを買うのってすごく高いですよね・・・

iPhone 7やiPhone 8なんかでも性能といえば上なんですが、

ぜんぜんiPhone 6も使える機種ですし何より安く済むんですよね。

あいプロ滋賀・湖南店はふところに優しく修理をいたしますよ!

画面割れじゃなくても大丈夫です。コネクタの接触が悪かったり、

カメラが割れてしまったりでも一緒にバッテリーの値段を半額にしますよ!

強化ガラスの販売キャンペーン

あいプロ滋賀・湖南店がオススメする強化ガラスのご紹介をいたします!

当店では強化ガラスの種類が3種類ございまして、

すべてに9Hのコーティングをさせていただいております。

9Hとは固さの単位で9Hの鉛筆でも傷がつかないといわれています!

とても固いですね。頑丈に作られているのでとてもいい品です。

そして種類わけなのですが、一般的な強化ガラスの9Hコーティング割れ防止\1,500

一般ガラスに特殊な日本製コーティングを施した高品質強化ガラス\2,500

指紋付き防止磨りガラス仕様の強化ガラス\2,000

 

の3種類がございます。

これらはもし画面修理をしていただいたお客様がおられた場合、

これらの値段を一律で\1,000にさせていただいております!

\2,500だって\1,000ですよ?めちゃくちゃお買い得です!

画面を張り替えたてのときに強化ガラスの張り付きもいいですし、気泡もできづらいので

新しく変えた画面のガラスも些細なことで傷つく心配がありません!

これを先ほどのiPhone 6の料金と合わせても・・・

\9,700+強化ガラス(各種)\1,000=\10,700

たったの一万ちょっとなんですよね!

お買い得なので一緒に頼まれるお客様も多いです。

あいプロ滋賀・湖南店も値下げしすぎなんですかね??笑

お客様が得しすぎかも・・・

あいプロ滋賀・湖南店の勧めるモバイルバッテリー

こちらはキャンペーンとは別にはなるのですが、あいプロ滋賀・湖南店が

勧めさせてもらっているモバイルバッテリーをご紹介いたします。

PHILIPSのモバイルバッテリーです!こちらは画像では\4,000なんですけど

あいプロ滋賀・湖南店では¥2,000でお売りさせてもらっています(;^ω^)

めちゃくちゃ安いんですけど、性能は非常にいい商品になっております!

PHILIPSの性能

こんなに安くて性能がいいなんて・・・

いったいどこがいいのか、わかりやすくご紹介いたします!

 

【過充電防止】

こちらの商品はモバイルバッテリーからiPhone等のデバイスに充電する際に

一般的なモバイルバッテリーには基本的に搭載されていない機能があり、

それによる過充電防止(発熱の際60℃以上で自動的に充電しなくなります)

を行っており、バッテリーの劣化を抑える役割をしています。

 

【最大2台までの同時充電可能】

USBコネクタが2つついておりますので、同時に2つの端末を充電することが可能です。

マイクロUSBコネクタも1つついておりますので

それでモバイルバッテリー自体も同時に充電することも可能となります。

 

【4段階のLEDライト搭載】

モバイルバッテリー自体のバッテリー残量をわかりやすくするために

4段階のLEDライトでバッテリー残量をお知らせします。

 

【CEに加盟している】

CEに加盟していることで、安全性のある商品ということの証明になります。

飛行機などで海外に行ったりする際にモバイルバッテリーが没収されるなど

不審なものではないということですので飛行機でもお使いいただけます。

 

【最大容量10000mAh】

これもとても多いですね!iPhone 8で例えさせていただくと

最大4回ほどの連続充電が可能になります!

 

いかがでしょうか?

これがたったの\2,000だなんて驚きが隠せませんよ( *´艸`)笑

僕だって即日で買っちゃいました!

サイズもコンパクトだし、使いやすさに驚いてます!

是非!よろしければ当店まで足をお運びください!

 

iPhoneのことなら相談から修理までさせていただいております。

もしご不明な点があれば、電子メール、お電話、当店にご来店でも

いつでもお待ちしております!一度ご連絡ください!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理