iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【強化ガラス】あいプロ滋賀・湖南店のオススメ!!【iPhone 修理】

投稿日:

イオンタウンにあります当店あいプロは滋賀で一番安いスマートフォン修理のお店です。
※もし他のお店より高い場合は値下げ致します!
iPhoneの修理であれば30分程度、Android機種であれば1時間程度で修理致します。
※修理時間は故障の状況等により前後します。
 滋賀でiPhone・Android・iPadの修理をするなら「あいプロ」へ♪

あいプロ 滋賀店

〒520-3252
滋賀県湖南市岩根4580
イオンタウン湖南 auショップ 外側左隣

0748-69-5534

あいプロ 滋賀店のtwitterが出来ました♪


 

こんにちは!あいプロ滋賀・湖南店です。

4月になり、新学期や新社会人に進出された方も多くおられると思います。

やはりiPhoneはそんな新しく進まれる方をスマートに映し出すものだと思います。

そんなiPhoneが画面割れなどしていてはいささか格好がつきませんね。

そんな画面割れを極限まで保護できる強化ガラスをあいプロがご紹介いたします!

あいプロのオススメする強化ガラス

こちらの三種類です!!

一番左からあいプロでの基準とさせてもらっている9H(堅さの単位)で

コーティングされていて9Hの鉛筆で擦っても傷がつかない固さなんだそうです。

こちらがあいプロ価格で\1,500で販売させてもらっています!!

 

真ん中の強化ガラスが先ほどご紹介した強化ガラスに特殊な日本製のコーティーングを

施しており、さらに全面に張り付けれるので、

フロントガラスの全面を保護することができます。

価格は\2,500と少し高くなりますが、しっかりした高品質ですよ!

 

一番右は9Hコーティング+指紋防止付きの強化磨りガラスになっております。

サラサラな感触で指紋も付きづらくなっているので、気になる方は買っていかれますね。

価格は\2,000です。

強化ガラス販売についての割引

強化ガラスをお客様にぜひ取り付けていただきたい。

なんせ画面交換した後にすぐ張り付けたほうが、画面の張り付きもいいですし

気泡などもできづらいですから、あいプロとしても私個人としても

是非つけていただきたいです。

ですので画面交換をされた方には先ほどご紹介した三種類の強化ガラスを

一律で\1,000で販売させていただいております!!

当店のアクセサリご購入でも強化ガラスのお値引きはさせていただいております!

値引き額によれば実質アクセサリの値段で強化ガラスが手に入るかも・・・?!

 

滋賀県湖南市にあるイオンタウン あいプロ滋賀・湖南店でお待ちしております!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理