iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ アクセサリ

【スマホ モバイルバッテリー 山梨】あの某通販会社より安く買えるモバイルバッテリー、あり〼

投稿日:2018年4月1日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPadなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4

 


こんにちは!あいプロ甲府店の蓮沼です!!

そういえば私、どう考えても今年は花見をしていません。

というか今年もしてないですね。毎年友達と「今年はしようね」なんて話はするんですが結局最初から居酒屋に行って終わるという意味のない花見をしています!

皆さんはしっかりと外で昼間からやりましょう!笑

さて今回は皆様にある商品の紹介をしていこうと思います!

その商品はズバリ、モバイルバッテリーです!

モバイルバッテリーは今やとんでもない数が出回っていて、もはや何が良くて何が悪いのかよくわからない状態だと思います。

しかし今から紹介するバッテリーはそんな中でも負けないすごいやつです!

これだとボキャブラリー少ない人みたいですね!笑

頑張って詳しく紹介していきます!

今回紹介するモバイルバッテリーは”PHILIPS社 Power Bank 10000mAh”

です!二つ名ではないですがさらに”Ultra fast 超高速モバイルバッテリー”

と続いています。

すごい自信ですね!笑

パッケージにここまで書けるということはかなり期待できます。

さらに下に行くと2台同時充電可能のイラスト、さらに下に行くと4回充電ができます、と書いてあります。

情報としてはこんなものでモバイルバッテリーなのでこれぐらいわかれば十分なんですが、今回はもうちょっと掘り下げてみます!

そもそもこのPHILIPS社というのはオランダに本社があるヘルスケア、医療機器などを製造する会社です。

日本ですと電動歯ブラシや電動シェーバーが有名ですね!

もともと医療機器などを手掛ける会社ですので患者の命を扱うことから製品に対する信頼度はとても求められます。その上で世界中で使われているということは製品のクオリティが高いことがわかりますね!

その会社の作るバッテリーですので皆様には、まず安全に使っていただけると思います!
さて会社のことはこれぐらいにして次は見た目の話をしようと思います。

こちらの商品、もちろんお安いので皆様に紹介しているのですが、見た目からは全くと言っていいほど安さを感じさせない作りです!さすがPHILIPS!!

金属で作られた丸みを帯びたボディで、表面がとてもすべすべしています。

質感もしっかりとしていてなんなら高級感を感じるぐらいですね!これでこの値段(あとで書きます!)なら間違い無いかと思います!

さて見た目が出たのでつぎは機能面にいこうと思います!

機能はパッケージの表側に書いてあることがきほんてきにすべてなのですが、ちょっとだけ補足しておきますね!

まず2台同時充電については、本体にUSBポートが2個ついているので、USBタイプのケーブルでしたらどんな機種でも2台同時に充電できてしまうわけです!

さらに4回充電可能というのは、一般的なスマートフォンの充電を空っぽから満タンまで1回のバッテリー充電で約4回できるということです。

これはモバイルバッテリーの容量が十分ある証拠ですね!上の方に容量が書いてありましたが、10000mAhというのがそうです。

数字ばっかりでよくわからないかもしれませんがこれ結構な大容量なんですよ!

一通り紹介もしてきたので、そろそろお値段いこうかと思います!

単刀直入にいきます、こちらのモバイルバッテリー

¥2,000(税込)です!!

普通に安すぎます!!どうなってんのってくらいですね!笑

某通販大手密林の最低価格を余裕で下回る快挙です!

ちょっと探したんですがこの品質、容量で同じ値段のバッテリーは見つかりませんでした。大丈夫ですかね…?

皆さんはそんなこと気にせずバシバシ買っちゃってください!

これでどこに行っても充電切れ知らずですね!

皆様のご来店お待ちしております!!

 


これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理