iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

キャンペーン

【iPhone 修理 新大久保】キャンペーン実施中! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年7月9日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、今回は現在実施中のキャンペーンのお知らせです。

あいプロ 新大久保駅前店では、現在バッテリー交換キャンペーンを実施中です。

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーで、約500回の充電を繰り返すと寿命を迎えると云われております。

使い方にもよりますが、期間に直すと約1年~1年半くらいで寿命を迎えるということになります。

では、バッテリーが寿命を迎えるとどうなるのでしょうか?

何件か例を挙げていきますと・・・

1.充電の減りが早くなる。

2.十分に電池残量があるはずなのに電源が落ちてしまう。

3.バッテリーが膨張する。

などです。

実際に使用していて当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

上記のうち、特に3番は最初気付きにくく、放置しておくと大変危険です。

なぜ危険なのでしょうか?

それは、バッテリーが膨張していくことにより内部から画面が押され、本体と画面との間に隙間が開いてきます。

それを放置しておくと膨張が進み、画面が圧迫され、画面が壊れてしまいます。

画面が壊れると画面が映らなくなってしまうのです。

また、バッテリーが爆発する危険もあります。

こうなってしまうと単純にバッテリーだけの問題ではなくなってしまいます。

画面交換となるとさらに修理代金がかかってきてしまうのです。

やはりこういったことを避けるためにも早めのバッテリー交換をオススメします。

 

さて、ここでiPhone5、iPhone5C、iPhone5S、iPhone6をお使いの方に朗報です。

当店にて、画面交換修理をしていただいたお客様を対象にバッテリーが格安で交換できるキャンペーンを行っております。

今回のキャンペーンではiPhone5、iPhone5C、iPhone5S、iPhone6を対象に格安の2,500円でバッテリーが交換できます。(画面交換のお客様限定)

是非この機会にバッテリー交換をご検討ください!

 

iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理