iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android

【P9 修理 新宿】HUAWEI P9の修理もお任せください! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年12月7日 更新日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

新大久保でiPhone修理と言えばすっかりとおなじみとなりましたあいプロ 新大久保駅前店でございますが、修理はアンドロイドスマートフォンにも対応しております!

人気のGalaxyシリーズ、Xperiaシリーズはもちろんのこと、HUAWEIのSIMフリー端末の修理にも対応しておりますよ!

下の写真のHUAWEI P9の修理にももちろん対応しております。

 

あいプロ 新大久保駅前店なら、HUAWEI P9の修理ももちろん最短即日での修理が可能となっております。

画面交換修理なら、お客様のHUAWEI P9をお預かりしてから約1時間半~2時間程度でのお渡しとなっております。

あいプロ 新大久保駅前店の修理は、壊れた部品のみの交換修理となりますので、お客様の大切なデータ部分には一切触れません。

つまりお安く、データそのままでの修理が可能となっております。

もう再設定作業やデータ移行作業に悩まされることも時間を取られることもありません。

修理が完了して端末を受け取った瞬間、今まで通りスマートフォンが使えるのです!

 

あいプロ 新大久保駅前店の修理はデータが残るだけではございません。

交換した部品に対しても業界最長の長期保証を付けさせていただいております。

画面交換修理の場合はなんと5年間の長期保証をさせていただいております。

バッテリー交換修理の場合は、3ヶ月の保証となっております。

長期的にみると安心ですね?

 

万が一お客様の大切なHUAWEI P9が壊れてしまったら、迷わずあいプロ 新大久保駅前店までご来店、お問い合わせください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理