iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android

【Nexus 修理 岩手】Nexusのバッテリー交換ならあいプロ・北上店にお任せください!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


あいプロ・北上店』は年末年始休まず営業!!

帰省中に画面が割れた/バッテリーの違和感/その他不調もお任せください!!

年末年始は営業時間が少し変更になるのでご来店の際はお気をつけください🙇‍♀️

12月31日 あさ10時開店〜よる6時閉店

1月1日 あさ9時開店〜よる7時閉店

1月2日 あさ10時開店〜よる8時閉店の通常営業

今年も残り少なくなってまいりましたが

🤚あいプロ・北上店をよろしくお願いいたします✋

こんにちは!あいプロ・北上店です!

今回はNexus6Pのバッテリー交換でご来店!!

某有名分解サイトでは『分解のしやすさ10点中わずか2点』…とあったので

どれだけ難しいのかドキドキ…なんて(笑)

バッテリー交換は全然難しくないんですよ✨

一番大変なのはやはりiPadのガラス板の接着を剥がす作業なのでは…?

ただ家でやろうとすると専用道具がなく失敗する確率が高いと思うので

是非あいプロ・北上店にお任せください!!

早速修理していきましょう!!

かっこいいですねぇえ!!Nexus!!

何より画面が大きい(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはカメラなどがある上部のガラスパネルを外します。

こちらはすごく割れやすいのでヒートガンで温めながら慎重に…慎重に…

下部のカバーも剥がしていきます!!

こちらはヒートガンなしでも簡単に剥がれます⚒

カバーの下に隠れているネジを全て外します。

本体からフレームをはずしていきます。

このとき何だかナイフを差し込めそうな隙間が2つ…どっちに刺すんだ!!

となり間違った方に差し込んでしまうと液晶にダメージがっΣ(・□・;)

気をつけて作業していきます。

本体からフレームが取外せました!!

バッテリーのコネクタと黒い線のコネクタ3つを外します。

バッテリーの上を跨いでいる線は作業の邪魔になるので完全に外してしまいましょう!

ネバネバ〜…バッテリーを接着しているテープです。

どの機種も何ですがバッテリーはかなり強力に接着されているんですよ〜。

バッテリーの取り外し完了!

新しいバッテリーをつけ…フレームをはめて…

ネジを締める前に…動作確認!!

しっかりと電源がつくか液晶に違和感はないか…などなど。

剥がした際テーブがボロボロになってしまったので綺麗に剥がします。

このまま接着剤でくっつけてしまうと凸凹でうまく接着されない…なんてことも

しっかり綺麗に剥がします٩( ᐛ )و

特殊な接着剤を塗っていきます。多すぎず…少なすぎず…んん難しいですね。

どうでしょう!!綺麗に元どおり!!

充電の方は…しっかりできますかね…?

充電もバッチリです!!

お客様がいらしてから念のためタッチ操作や

カメラ等に違和感はないかなど確認をし修理完了です!!

・【今回の費用等】・

Nexus6P

バッテリー交換

費用:9,000円

時間:40分+接着30分

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

ツイッターフォロー&RT:強化ガラスorあいプロ限定モバイルバッテリー半額!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理